レンタルの依頼

レンタルサービス

弊社では、作品の購入のほか、レンタルサービスもございます。

期間を定めて、1作品~複数の作品をレンタルできるサービスです。
お家、官公庁、病院、福祉施設や居室、会社、ホテル、レストラン、各種会場、マンションのしつらえなど、幅広くご利用いただけます。

★ご依頼から履行まで
基本的には、以下の手順となります。

《お客様》目安:展示開始2ヵ月半前
  ●「お問合せフォーム」内『お問合せ内容』にて、レンタル検討又は希望の旨、
   ご記入いただき、送信。


《弊社》
  ●打合せ日程調整。
  ・弊社担当者より、日程調整のメールを送信させていただきます。

《弊社》目安:展示開始2ヵ月前
  ●打合せ当日。
  ・下記内容等の確認をさせていただきます。
   ★展示場所の雰囲気、範囲(幅や奥行き、高さなど)明るさなど
   ★お客様のご要望
   ★レンタル期間
   ★交換するタイミング(季節・クリスマスなどのイベント)
   ★作品数
   ★手直し訪問日程
   ★料金
   ★展示開始日程
   ★指定振込口座
  ・上記確認後、契約をさせていただきます。

《お客様》目安:展示開始まで1ヵ月半前
  ●料金のお振込み。
  ・着金確認が出来次第、契約締結とさせていただきます。

《弊社》目安:展示開始まで1ヵ月半前
  ●確認後、「振込み確認・制作開始」をメール送信。
  ・作品制作工程に移行いたします。

《弊社》 
  ●制作行程中は、「進捗状況ご報告」をメール送信。


《弊社》
目安:展示開始3~5日前
  ●「展示日当日の作業時間の確認」をメール送信。

《弊社》
  ●展示日開始日当日。

  ・手直し等の作業実施。
  ・次回手直し訪問日の確認。

《弊社》
  ●順次、手直し訪問→次回作品展示
  ・以後も、上記⑥→⑧の順に進めて参ります。

《お客様》《弊社》
  ●契約内容の履行完了。
  ・利用継続などのご希望がございましたら、お早めに弊社スタッフへ
   お申しつけ下さいませ。
  ・予約状況などによっては、お受けできない場合もございます。


 

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