購入・依頼

1、アートフラワー作品の購入

弊社では、造花を使用した作品の販売を行っております。

★作品の選択
弊社
ホームページ上の作品をご覧いだだき、お気に召した作品をご購入いただけます。
制作の工程は、お客様が選んだ作品を、花材や花器の購入に行くところから始めます(作品は、市場の材料の状況により、ホームページ上の掲載写真と多少の変化が生じる場合がございます。主要な部分は変えることはございません)。

★お客様のイメージで依頼

『〇〇色のお花で』や、『この様なイメージで』など、お客様の主観的・抽象的なイメージを基に、作品を作り上げて参ります。
また、お花を置く場所の雰囲気なども確認いたします。
お客様と弊社との二人三脚で作り上げて参ります。

★ご依頼からお手元に届くまで

おおむね、下記手の流れで進みます。

《お客様》
  ●弊社ホームページで希望作品の選択。
  ・各種【作品】より、お選び下さいませ。

《お客様》
  ●「お問い合わせフォームより、購入依頼を送信。
  ・ご要望は、出来る限り詳細にご記入下さいませ。
  ・納品日のご希望がある場合は、「お問合せフォーム」
   内「お問合わせ内容」へ、その旨もご記入下さい。

《弊社》
  ●「現在の予約状況・納期の見通し・指定振込口座
   をメール
信。

《お客様》
  ●上記③確認後、料金のお振込み。
  ・着金確認が出来次第、契約締結となります。

《弊社》目安:お届けの1ヵ月半前
  ●確認後、「振込み確認・制作開始」をメール送信
  ・作品制作工程に移行いたします。

《弊社》
  ●制作行程中は、「進捗状況ご報告」をメール送信
  ・概ね、上記③にてご報告の見通しです。
   状況により、多少前後する場合もございます。

《弊社》目安:お届けの5~7日前
  ●完成時期に「納品日の確認」をメール送信。
  ・具体的な納品日を確定。
  ・概ね、上記③にてご報告の見通しです。

《弊社》
  ●当社スタッフによる納品。
  ・現地にて手直しをさせていただきます。
  ・できる限り、現地へお伺いをさせていただきたいと
   考えておりますが、場所や距離等、やむを得ず郵送
   にてご容赦いただく場合がございます。
   上記③時点で、ご確認いただきます。

《お客様》《弊社》
  ●納品済書にサインをいただき、完了。

★作品購入後

万が一の場合、下記内容にて対応させていただきます。
  
     ご事情              対 応
お花のバランスがくずれた ⇒無料で調整いたします。
※作品のご購入から3ヶ月間の対応。

※複数回の場合は、伺えない場合もございます。
※場所や距離等の事情により、やむを得ず遠方移動料金を
 いただく場合やお伺いできない場合もございます。
お花が折れた
花器が破損した
⇒お花・花器を交換する場合は、材料費用がかかります。
※作品のご購入から3ヶ月間の対応。

※複数回の場合は、伺えない場合もございます。
※場所や距離等の事情により、やむを得ず遠方移動料金を
 いただく場合やお伺いできない場合もございます。
※同種のお品で対応が出来ない場合もございます。
購入した作品の改造、変更 ⇒上記(1)にて、再度、作品をご注文いただければと
 存じます。
その他 ⇒確認したい点や不明点などがございましたら、お気軽に
 お問合せ下さいませ。




作品の納品時のお手入れシーン

2、生花を生ける依頼

お客様のご指定の日程等を鑑み、依頼のご検討の旨、まず、弊社問合せフォームよりお知らせ下さいませ。改めて、担当より、ご連絡をさせていただきます。
見積り・作品コンセプト等の詳細の合意後、契約書を締結させていただきます。
Top